本日の日経は509円安⬇


myPHは前日比-141万円⬇



前場はバリュー株中心の下げでしたが、お昼頃には一旦下げ幅縮小していたのですが、オランダ半導体ASMLの決算で半導体が売られ、バリュー株も再び下げに転換⬇







地政学リスク、利下げ後ずれ……

日経平均はダブルトップを形成して、下げに向かうのかしら?

(>_<)


TSMCの決算が大変気になります🌀



持株はほぼ全面安

特に下げたのが


下方修正の【オプティマスG】はS安でしたが、業績悪化ではなくM&Aの費用が嵩んだ為で 、5倍株が4倍株になりましたが保有継続です!


石油株もオンワードも急激に株価が上がっていたので、利益確定売りが出やすいですね


my資産は3月中旬頃に逆戻り

権利落ちからようやく回復したのに、下げるのは一瞬です😢


そして悲しいことに上がる要素が見つからない💦


株の知識も乏しいのに地合の良さで資産を増やせてこれたことに感謝です🌟


陰の極まで下げたら、また戻りますよね←希望的観測です💦


良いときもあれば、悪いときもある!!!


頑張りましょうねp(^-^)q


本日もお疲れさまでした💗