今朝起きて、日経先物の急上昇に驚き(@_@。

意図的に上げられたのか、SQ値も39,820円

本日の日経はファーストリテイリングの下げもあり、SQ値を上回ることは無く、幻のSQに~~~なりました

日経の終値は80円高⬆


myPHは前日比+8万円⬆
辛うじてプラスです

昨日上げた石油株が反落、
銀行株はメガバンクが下げて、地銀は上昇

S安を覚悟していたタマホームは50円安の軽傷で今のところ済んでいます←謎の銘柄です🌀

本日強かったのは不動産セクター
三井不動産の影響でしょうか?

日経新聞でも報じられていました📰

東急不動産しか保有していませんが、旧財閥系不動産銘柄3社は凄いですね⚡⚡⚡


そして、本日の決算
【高島屋】
・前期 43%増益、配当3円増額
・今期 8%増益、最高益更新、3円増配
・1:2の株式分割
・分割に伴う株主優待の変更は後日発表

百貨店はどこも好決算ですね✨

そして、本日の取引
■昨日買った2銘柄を売り
TSテック
ビジヨン 
➕28,111円

■買い 三陽商会
お昼に見た時、場中決算で増配だったので買ったら、マイナス引け😅
来週に持ち越しですが、利回り4.8%、ファミリセール招待券なら保有するのも悪くないかもです

三陽商会はBURBERRYの取り扱いは無くなりましたが、マッキントッシュとかエポカもありますよね


10月からのSQ値連続上昇記録がストップしましたが、上がり過ぎの感じもあったので、今後は決算が良いところが上がっていくようになるのかしら?


銘柄選びが 大切になってきますね
まあ、とりあえずSQ週が無事?終わって良かったです

今週もお疲れさまでした💗
良い週末を🍀