本日の日経は139円安⬇


寄り底からの反転

特にTOPIXは切り返してプラス引けとなりました🌟



myPHは前日比+91万円⬆

原油価上昇で持株の石油株4社ともに年高更新となりました🌟


今後、データーセンター関連で電力の需要が増えると、発電に必要な天然ガスのINPEXと石油資源開発も恩恵があるかも?



そして、持株ではないのですが、ペロブスカイト太陽電池の材料のヨウ素銘柄が急騰⚡

伊勢化学工業は10%近い上昇でした!


日米首脳会談でもペロブスカイト太陽電池が議題に上がっていたようです

ヨウ素は日本とチリが9割を占め、日本のヨウ素銘柄は伊勢化学工業とK&Oエナジーだそうです


伊勢化学工業は2月から倍以上の上昇で、テーマ株への順張りが良いのかもしれませんが、勇気も要りますね



他にはソシオネクストと地銀も堅調でした🌟




軟調なのは


タマホームは引け後に3Q決算

3Q迄で79%減益、進捗率12%💦


下方修正は出ていませんが、明日はS安かも😭


株式投資って良いことも悪いこともありますが、めげずに頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



今日の取引は

先日売ったTSテック買い戻し

ピジョンを新規買い


明日はSQ値が決まった後、日本株は上昇してくれるといいですね✨


本日もお疲れさまでした💗