本日の日経は492円安⬇
昨日までは日経下げてもTOPIXは堅調でしたが、今日はTOPIXも寄り天からの急降下でした⬇



myPHは朝には+140万円だったのが、終わってみれば前日比+50万円⬆
金融、損保の頑張りでプラス引けで、LH更新しています🌹

朝に【三井住友FG】9000円突破や、【双日】4000円突破を見てしまっているので、上がっているのにマイナスの印象が……
いやいや、資産が増えたことに感謝ですね


パウエル議長が厳しくくるかと思いきや、「年内利下げも」なんて仰るもんだから、マイナス金利解除かもの日本とのバランスで円高が進行
147円~148円って充分円安なんですが、、、
円高がどこまで進むかが問題なのかな?

 そして本日、3%以上上昇は地銀4行
地銀強しですね🌟


3%以上下げていたのが

2社ともに業績好調で、最近株価を上げていたので、継続保有で問題ないかな

本日の取引は
■売りは無し
■買い
合同製鐵
長谷工
 
明日はMSQ
明日の関東地方は雪⛄の予報も出ていますが、相場は穏やかでありますように🌸

本日もお疲れさまでした💗