本日の日経は1066円高⬆⬆⬆

14:56には38000円突破⭐ 

びっくりするような力強さでしたね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

myPHも前日比+167万円⬆⬆⬆

損保が急騰し、持株の損保2社で前日比+70万円⬆🌟🌟

半導体も強かったです🌟


金曜夕方の日経スクープ

週明けは上がるような気がしましたが、ここまでとは😱
PTSで買うというセンスが無かったです💦

先月、新NISAでMS&ADを買っているので、政策保有株売却で株主還元向上となるなら有難いです
(*^^*)

東京海上はトヨタと三菱商事の保有が多く、さすがという感じです🌟
東京海上に続いて、MS&ADもダブルバガー🍔🍔になりました🎵


そして、本日の取引は
【合同製鐵】デイトレ

日経爆上げの日なのに鉄は軟調でしたね🌀

ここまでは良かったのですが、決算で被弾しています(>_<)

【エスケーエレクトロニクス】
1Qは80%減益、上期を38%下方修正
製品の開発が遅れた為で、通期予想、配当は変更なし
単なる期ズレであればいいのですが、PTSは大きく下げてS安になりそう🌀
含み益は幻~~

他は
【INPEX】
2023年12月期は6%減益
今期2円増配

【恵和】
2023年12月期は56%減益
今期は1%増益
前期1Qで90%減益の下方修正からは少しずつ持ち直してきています

【奥村組】
3Q累計は13%増益
受注高も増えており、問題ないかと

【あいちFG】
3Q累計は5%減益、通期を超過
統合の為の費用計上で2025年期までは減益も織り込み済み?

【シチズン時計】
3Q累計は12%増益
3Q単体は32%増益
進捗率96%の好決算です

明日も決算集中日です
先物は38000円台ですね
良い決算、良い相場となりますようにプレゼント
本日もお疲れさまでした💗