本日の日経は9円高⬆


myPHは前日比+15万円⬆

昨日上げた銀行株は一休みで、買いは続きませんでした(>_<)


3%以上上げていたのは


半導体の【KOKUSAI E】の7%の騰げが目を引きます🌟

財務良好の2社
電炉メーカーの【大和工業】が8000円台に🌟
【石油資源開発】が6000円台🌟
と、決算前に上げてきています💹


【石油資源開発】の筆頭株主は経済産業大臣です

坂本氏が日本政府が大量保有の【INPEX】【石油資源開発】【日本郵政】【日本たばこ】の4 社を薦めておられました📓

ひげづらさんも【日本郵政】推し

最近の日本郵政の上昇を見ると売りたくなりますが、我慢すべきなのかしら?



そして、【大和証券】から株主優待が届きました📦


《プリンセスパプリカのピクルス》です
プリンセスパプリカは初めてなのですが、ビタミンの他にアミノ酸の一種GABAが豊富で、フルーツのように甘いとか✨✨

頂くのが楽しみです🤤
 ありがとうございました❤

持株の決算は明日から本格的に始まります📅
まず明日は地銀から!!

明日は良い決算、良い相場となりますように💹
本日もお疲れさまでした💗