本日の日経は29円安⬇


myPHは前日比-9000円⬇


37000円に迫る高値から、日銀会合後に急落⬇
予想通り金融緩和継続となりましたが、売られました💦
株価の方は予測不可能です


植田総裁の会見が始まって、為替146円台、先物も-400円
でも今は148円付近、先物も戻してきているので、植田総裁の会見も受け入れられたのかしら?
3月か4月にマイナス金利解除かもという見立のようですね

百戦錬磨のバンカーとは異なり、学者出身の植田総裁は誠実に答弁されているように見えます
上手く舵をとって欲しいですね

そして、
持株も後場にマイ転する銘柄が多く、上げていたのは
【日本郵政】と【高千穂交易】


【日本郵政】は郵便料金値上げが好感されているのかも
赤字縮小の為の値上げで増配は期待薄の気がしますが、PBRは0.48~超低PBRです!

【高千穂交易】は連日のように年高、上場来高値更新中で、
本日2倍株になりました🍔🍔

高配当➕おこめ券優待
100株保有ですが、なかなか買増出来ません(>_<)

あの頃(2022年12月下旬)は今思えばあらゆる銘柄が安かった⭐
2023年1年間で日経平均が驚異的に上昇したので、当然と言えば当然ですね^_^;

今から1年後はどうなっているでしょう?
良い銘柄と出会えますように🌟

本日もお疲れさまでした💗