本日の日経は385円高⬆


 myPHは前日比+37万円⬆


先週金曜に買われた銀行株や鉄鋼株が軟調で、反対に半導体、グロース株が急反発しました


大きく下げていたのが、【稲畑産業】

住友化学保有株売り出しです
今の中期経営計画では累進配当なので、下げたら買増もあり!ですね

そして、4%以上上昇は

■【ソシオネクスト】【KOKUSAI E】【エスケーエレクトロニクス】など半導体関連

■【オプティマス】【レーサム】

■【タマホーム】は年高
高配当&復興関連
長期用の100株のみ保有です
10月の1Q決算では進捗率11%で大きく売られただけに、この時期の年高はびっくり🌀
明後日の2Q決算は如何に?

■そして13%も上昇の【リケンNPR】🌟
統合前の日本ピストンリングからの保有でダブルバガーに🍔🍔
m12、村上貴輝氏(村上世彰氏長男)の大量保有報告書が出ています
物言う株主ですね


セクター循環しながら続伸の日本株は33年振りにバブル後高値を更新しました🌟
バブル崩壊後に生まれた長女も成人式から10年以上経ちました

月日が経つのは早いです
アラカンの私も10年後はアラコキ

今を大切に過ごしていきたいと改めて感じた次第です

本日もお疲れさまでした💗