本日の日経は587円安⬇


myPFは前日比-41万円⬇

配当金3万円を除くと-44万円⬇でした


SQ週は上げ下げが激しいですね💦


下げているセクターが多い中で、長期金利が少し上がり、銀行、損保が堅調でした🌟


保有していませんが上方修正のSOMPOが急伸⭐

持株の銀行の中では【七十七銀行】が上げていました⭐


これも金利の上げ下げで変動するのですが、、、

そして、本日は【オリックス】さんからの配当金が届きました💰

34,106円
ありがとうございました❤

3年前に初取得し、 これまてに6回の中間、期末配当を頂いています💰💰💰💰💰💰

今期の中間配当は42.8円ですが、期末配当は51.2円に増配の予定です🌟

業績、株主還元共に良い有難い銘柄です🌟


3年間で含み益も育ってくれています
含み益は⚪⚪ショックが来たら消えてしまうかもしれませんが、オリックスの配当方針は《配当性向33%か年間配当85.6円のうち高い方》と下限配当が設定されてい ます⭐
何が起こるか分かりませんが、比較的?継続保有しやすいかな


2024年3月に継続3年以上の優待が最初で最後となります📦

優待が廃止になっても継続保有予定です🌟

本日もお疲れさまでした💗明日は良い相場となりますように💹