本日の日経は198円安⬇


持株は前日比-20万円程⬇

この内の半分-10万円程がソシオネクストの下げ


明日の値決めと売却先が決まるまでは買いづらいですよね……静観デス


方向感が定まらない感じで、商社では三菱商事だけ、損保ではSOMPOだけが上がっていました🌀


ダブルトップから下げに転じるのか、ETF分配金換金売りが終わり再上昇するのか、私にはちっともわからないです


届き始めた優待に癒されながら、買い場、売り場を待つことにします!


そして、我が家🏠にも遂に《きのこの山》が届きました📦

■雪国まいたけ




テンション上がります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
小分けにして冷凍保存
当分楽しめそうです🎵
ありがとうございました❤

そして、カタログギフト優待も

■池田泉州ホールディングス

第1希望は、【三田屋の牛肉コロッケ】

神戸南京町の皇蘭の豚まん
五感のええもんサブレーもあります

兵庫県、大阪府の特産品が多く、関西出身者には楽しい優待です  ^ ^

明日は気になる決算があります⭐
良い相場となりますように💹

本日もお疲れさまでした💗