蒸し暑い一日でしたが、日経も熱かった☀

584円高⬆で、33年振り33000円台回復🌟


持株は前日比+49万円程⬆

日経には及びませんが、半導体、総合商社を中心に堅調でした🌟



ソシオネクストが急騰中で、連日の上場来高値更新です🌟
4バガー達成です✌

🍔🍔2倍~4/19
🍔🍔🍔3倍~5/30
🍔🍔🍔🍔4倍~6/13
ペースが速すぎて心配になります💦

商社も堅調で、


持株の商社5社は揃って、年高、上場来高値を更新中です🌟

PBR1倍割れは住友商事と双日だけになりました!
バフェットさんと東証の改革のおかげですね😂


後藤達也さんが興味深いツイードをされています

時価総額上位100社の年初からの騰落率上位と下位です。



上位にも保有銘柄ありますが、下位にも保有あります……ゆうちょ銀行とか💦

年初から分かっていたら、大型のハイテク、電機関連に投資をしておきたかったところですが、景気後退が…、リセッションが…と言われていましたものね🌀

 年後半だって半導体が強いとも限らない!セクターチェンジがあるかもしれないしね

分からないから面白い~株式投資の醍醐味ですね🌹
失われた30年を取り戻すように、日本株が騰がっていってくれたら嬉しいです💹

本日もお疲れさまでした💗
明日も良い相場となりますように💹