配当落ち日

日経は100円安⬇


持株は前日比-85万円程⬇

下げてはいるのですが、100~140万円程の下げを覚悟していたので、想定内でヤレヤレ😅


鉄鋼、半導体、銀行の中には上げた銘柄もあり

3月中旬にぐーんと下げたからかな?


3月上旬に売って中旬に買い戻して権利取得した方は素晴らしいですね👏


私はボーッと持ち続けただけですが、権利は取れて良かったですww



アメリカの半導体上げていますね

ソシオネクストはプラススタート、マイナス引け


もう少しでロックアップ解除

どうなんだろう(?_?;

調整が入るのかな?

I新規上場株を継続保有の経験が無いのでよくわからない💦

でもこのまま保有継続します!



株式投資は予想通りにはいかない世界ですが、無理の無い範囲で楽しみましょう ^ ^



本日もお疲れさまでした💗

明日は少し戻してくれるといいですね💹