本日の日経は388円安⬇


持株は前日比-128万円安⬇


UBSがクレディスイス買収の今朝のニュース

日経も前日比プラスになることもあったのに、後場になってどんどん下げが加速されたようで、含み益もどんどん小さくなってきています😢


お昼に増配なのに下げてたUEXを買っちゃっていて💦💦💦

買う勇気ではなく、買わない我慢が必要なのね?



買収で金融不安が収まってくるのを期待したのに、

クレディスイスの社債が無価値にという恐ろしいニュース、買収したUBSの株も14%下落💦


この負の連鎖はどこまで続くの?

逃げ遅れていますが、持株全体ではまだ含み益

このまま権利を取るのか悩むところですが、明日の祝日は良い冷却期間だと思いましょう⭐


侍ジャパン⚾応援ですね⚾

本日もお疲れさまでした💗