3日続落、特に今日の下げは凄まじかった!

日経は610円安⬇


持株は前日比-305万円程⬇⬇⬇

銀行株中心のPFとはいえ、ここまで下げてくるとは😢😭😢

3日で625万円って通帳から突然消えると気絶レベルなのですが、株だと含み益ですものね……感覚がマヒしていそう💦💦


折角のホワイトデーなのに、投資家さんにとってはBlack Tuesdayとなってしまいました💦




元々、銀行株は長期保有のつもりで利確する予定も無かったので、含み益が減っただけなのですが、この下げがいつまで続くかですよね⭐⭐


持株全体の含み益も日々減ってきていますが、すごろくで言うと先月2月8日に戻った感じです🎲🎲


1月中旬からのバリュー株の急騰が溶けただけと割り切りましょう!


配当維持、増配であれば問題は無いのですが、日本の地銀も金利が上がっていくと、同じようなリスクは有るわけですものね


明日は少しでも反発して欲しいです🌟


本日はお疲れさまでした💗

しっかり睡眠を取って、明日を迎えましょう🍀