ダウ暴落を受けて日経は368円安⬇

持株は前日比-37万円程⬇


配当株を含めてほぼ全面安でしたが、鉄鋼セクターは堅調な動きでした⭐


中でも【中部鋼鈑】が元気で、買値の2倍の指値が刺さっていました🌟

1,071円➡️2,142円

➕107,100円


SBI証券、手数料は後で戻るの?
楽天アプリの方が使いやすいです🌀


10月26日に新規買いから4ヶ月でダブルバガーになるとは💮
感謝しかありません(*^^*)
残り100株は恩株で保有継続します🎵

2022年12月29日に名証から東証に上場したので2ヶ月間のチャートだけなのですが、年明けからの鉄鋼セクターの強さは凄まじいですね⚡⚡⚡

この勢いがいつまで続くのか気になるところです💹


明日は祝日
金曜日は植田和男新総裁の所信聴取と質疑、2月権利付き最終日でもありますね
もし下がれば権利を取りたい銘柄を考えます!

本日もお疲れさまでした💗