本日の日経は28円高⬆

持株は前日比+3万円程⬆


朝は「ポーランドにミサイル着弾』のニュースで?下げていましたが、その後持ち直しプラス引けでした⭐


昨日ロスカットした三井松島が続伸

下手なトレードでしたが次に進みましょうp(^-^)q


【本日の取引】

■恵和 

3,280円➡️3,385円

➕10,500円  デイトレード



恵和さん

3Q決算良いように思いましたが、織り込み済みからか売られています🌀

なんとか含み益ですが、別口座SBIでデイトレ💹


来期からSBIが手数料無料になるので、SBIでの取引を増やしていこうかなと。

メイン口座の楽天証券も対抗して、手数料無料にしてくれると良いですね💮


■他には日本特殊陶業を買増しています



ずっと買いたかった銘柄さんが雲の上に向かっていて入れません( >_<)

何回かチャンスはあったのですが、ご縁が無かったのか、一歩踏み出す決断が出来なかったのか🌀

ふうっ~


🍁 🍁 🍁 🍁 🍁

9月権利の優待案内が届き始めました✉


■FCC 三ヶ日みかん申込書



■トーメンデバイス


⭐オホーツクFOODセット(グラタンなど)
⭐創味食品セット(だし、シャンタン、焼肉のたれ、パスタソース)
⭐3000円QUOカード
⭐寄付

上記から1点選択。初取得ですが悩みますね(*'▽'*)


11月も半ばになりました🍁
12月に入ると優待も配当も届きます💰🎁

下手なトレードでも相場に残ることで、きっと良いことがありますね🙇‍♀

本日もお疲れさまでした💗