今日は曇り空で夕方になると暑さは幾分和らいだような気もします


昨日、KDDIから、「1本釣り鰹のたたき」が到着しました🎁



リードの吸水シートに包んで解凍すると上手く解凍できます⭐


美味しかったです😋

2本入っているので、2人暮らしではもう一度頂けますね!

ありがとうございました♥


先週は他にもいろいろ優待が届いたので、備忘録として残しておきます!


■VTホールディングス
リンベルの5800円コースのカタログで、食品、雑貨など種類が多いです
 高配当で、他に新車購入や車検に利用できる優待券もある意味?価値があるもので、総合利回りはかなり高いと思います。

昨年はFEILERのポーチにしました
今年はフルーツにしようかな🍑


■オリックス Bコース
来年もBコースで、優待最後の年はAコースになる予定
去年は博多華味鶏の水炊きセットにしましたが、今年は何にしようかな🎵

■東海東京(新規)
カタログギフト
「揖保乃糸」素麺にします⭐

■33FG
松阪牛にするか鯛一郎くんの真鯛にするか 迷います😍

■三越伊勢丹
優待カード 10%割引

■ヤマダHD 優待割引券2000円分
権利後にナンピンした500株は売却済み

■東急不動産 株主優待券
長女が東急ハーヴェストの宿泊優待券をよく利用しています

■PCデポ(初取得、売却済み)
オンラインでも使える2000円券

■丸紅、三菱商事、日本郵船
美術館、ギャラリー、歴史博物館の利用券

■QUOカード
グローセル 1000円
山口FG    500円
早稲田アカデミー 1000円

各企業さま、ありがとうございました♥
優待到着もあと1銘柄かな
寂しくなりますね😢

明日は独立記念日でダウは休場となります
反発してくれるといいですね🎋