2024年5月末

 

人生初「トライアスロン」というものに

チャレンジしてきました備忘録

 

 兵庫県丹波青垣
 青垣総合運動公園
「グリーンベル青垣特設コース」

 で開催された
「みんなのチャレンジトライアスロン」

 に参加してきました

 

 スイムでは

 400m(プールを8往復)を

 制限時間13分間内に泳ぐ

 というもの



 つい2ヶ月ほど前に

 25m泳げるようになったと

 喜んでいる私には

 なかなかの高いハードル

 練習会でも休憩無しで

 8往復するのは難しい課題でした

 

 いざ本番

 気持ちよく泳げたのは

 最初の25mのみ

 泳いでいる途中

 タイムアップとなり終了

 13分間で泳げた距離

 250mなのでした


 
 泳ぎ終えて
 そしてトランジションに
 向かいます

 

 つづく