こんにちは

訪れて頂きありがとうございますおねがい

 

こちらは

泳げなかった50代主婦が

楽泳ぎ®というものに出会い

2024年に泳げる人になり

(楽泳ぎ☆リスタート⑧で)

 

ここからは

楽~に泳げるようになる人

をめざす備忘録です

 
 ニコニコ

 

なのですが

今回は所属しているチームSYHHP5周年を迎え

その記念パーティーに参加してきました

 

美味しいお料理と飲み放題付きに惹かれ

遠路はるばる神戸へ

 

パーティー参加前に

明石まで足を延ばして

モーニングを食べ、明石城跡へ

この時期、明石も桜の開花はほんの少し

というかほぼ蕾でしたが

 

お天気の良い日曜日

マルシェがあったり、露店があったりと

こちらも何やらイベント?桜祭りかな?

沢山のお客さんで賑わっていました

 

そんな様子を垣間見ながら散策後

神戸をめざします

JR新快速で20分ほど

途中、神戸駅で普通に乗換え元町で下車

街の様子を見がてら歩いてお店のある三宮へ

 

元町商店街にある本高砂屋

 

家族と自分用に

手焼きのきんつばきんつばマドレーヌを

友人用に日持ちするパッケージに入ったきんつばを購入

 

ここから三宮へ向かっていく途中にある

中華街はどんな感じかな?と

 

寄ってみたらば

それはすごい人!人!人

門から人があふれている

 

これは通り抜けるのは時間がかかるなと思い

メイン通りを避け、路地へ

春休み&休日とあり

すごく賑わっていました

 

大丸松坂屋のある居留地を通り過ぎると

あの賑わいはどこへやら

人気はまばらで歩きやすい爆  笑

 

神戸国際会館からさらに進み

ようやく今回の目的地

iro-hanaかふぇ食堂に到着

 

ぞくぞくとメンバーさん達も来場

揃ったところで

コーチの挨拶から始まり乾杯

 

古いメンバーさん達から自己紹介や

チームに入ったきっかけなどがあり

 

飲んだり食べたり歓談を楽しみ

賑やかな時間を過ごしました

 

なかなか顔と名前が一致しなかった方が

今回覚えることができて良かったのでした

 

 

今回はここまでですウインク

 

左下矢印楽泳ぎ®左下矢印

ここまでご覧いただきありがとうございましたクローバー