こんにちは
訪れていただきありがとうございます
 
 ニコニコ
 
今回は御所界隈へ
用事をすませて
楽泳ぎ受講まで時間があり
ちょっと軽食をとりたいなと思い
 
以前に通りかかって
気になっていたお店に入ってみました
 
Noku KYOTOホテル内にある
カフェへ
 
普段は外でパスタは注文しないのですが
何故かここのは無性に気になって
数種類ある中から
こちらをオーダー
 
じっくり煮込んだミートスパゲッティ ¥1050
 
王道のミートパスタラブ
 
 
あつあつ状態!
ミートソースも肉感がたっぷり
パスタのゆで加減も
柔らかすぎず硬すぎずの絶妙な感じ
いわゆるアルデンテというやつラブラブ
 
とっても美味しかったですラブ
 
 
御所にほど近い
NOKU KYOYOホテル内にある
前田珈琲
 

ドリンクセット+250円
 
コーヒー、紅茶以外にもジュースなど
選択肢が多くて嬉しい音譜
 
今回はカフェラテにしました
これがまた
濃ゆくて美味しい~~~ラブ
「もう、これよ!これ!」な感じで
一人ご満悦なのでした
 
久々に良いお店に出会えて嬉しい~ラブラブ
 
御所散策を楽しんだあとは
こちらでひと休み、もいいかもですねおねがい
 
ごちそうさまでした
ありがとうございましたラブラブ