こんにちは

訪れて頂きありがとうございます

 

ニコニコ

 

五十路過ぎの主婦が

トライアスリート女子と出会い

それまで全く無縁であった

走ることに

ゆるゆる~と

足を踏み入れる

そんな

備忘録です

 

 

走る人走る人走る人

走る人走る人走る人

 

 

こちらは

ラブラン♡マラソン大会

ゴールにたどり着いた

そのあとのお話です

 

 

神戸バレンタイン

ラブラン♡マラソン大会

左下矢印の詳細こちら左下矢印

 

 

無事ゴールに到着

 

走り切った安堵感と

走り切った達成感の

喜びもつかの間

 

ゴールすぐそばにある

受付に行き

走者へのプレゼントを

受け取りに!

 

 

完走ドリンクなる

ラブラブスポーツドリンクを頂戴しましたラブラブ

 

 

太陽にかざして

キラーーーンキラキラ

入れてみました爆  笑

 

 

メーカーはあの

ダイドードリンコさん!

ドリンクを受け取り

そのすぐ隣に移動

 

何やら袋に入ったものを

手渡されて中を見ると

 

モロゾフさんのチョコレートでした!

 

バレンタインにちなんで

なのですね

 

ハートのバルーン

 

チョコレート嬉しい~~~ラブ

 

チョコ

 

そして

美味しかったー照れ

 

(チョコレートは帰宅後

速攻食べてしまい写真無し)

 

 

走る人走る人走る人

走る人走る人走る人

 

 

走るのはしんどい

疲れる

そして翌日~しばらく筋肉痛にも

見舞われる笑

 

親戚に

「お金払ってまで走るなんて」

と言われたりもして

 

ホントになんでだろう?

 

 

コーチ曰く

大会はお祭り

なのだそうだ

 

大会=競技、競争、タイムを競う

早く走らねばならない

 

と、わたしはずっとそう思っていた!

これ

わたしの思い込みだとしたら?

 

走る=早さを競う

大会に出る=上位入賞を目指さないとだめ!

 

って勝手に思っていた‼

 

お祭りならば

勝敗、競争もタイムも関係なく

ただ楽しむのみ

 

もちろん

競技、タイムを目標に

参加される方もいらっしゃる

そこは邪魔しないよう

 

チームでスタート地点から

最後尾について

そこからスタートする

 

 

走る人走る人走る人

走る人走る人走る人

 

 

わたしの場合

走るからといって

無理に早く走らねばならない

ことはないし

 

大会に出るからといって

無理に上位を狙い

自分を追い込む必要もない

 

それぞれの自分の目標に

沿っていけばいいのだ

 

競技する方の邪魔はせぬよう

配慮は欠かさず

楽しもう

 

走る人走る人走る人

走る人走る人走る人

 

 

大会=お祭り

 

これまでの自分の既成概念が

取っ払われたのでした

 

おねがい
 

 

ハートのバルーン ここまでご覧いただきありがとございました ハートのバルーン