こんにちは

訪れて頂きありがとうございます

 

ニコニコ

 

こちらは

走るの大嫌い

マラソン何てもってのは他‼

思っていた主婦が

五十路過ぎに

トライアスリート女子に出会い

ゆるゆる~と

走ることに

足を踏み入れる

 

そんな

備忘録です

  

 

走る人走る人走る人

 

 

 2023年12月

宝塚ハーフマラソン大会に参加②

からのつづきです

 

 

 

荷物を預け

スタート地点へ移動

 

私の所属するチーム

SYHHPのみなさんと

列の最後尾へ

 

スタートを待ちます

 

何とこの大会では

かの有名な

間寛平さんも出場

ご挨拶もあり

 

いよいよスタート!

 

お天気に恵まれ

12月の冬

河川敷のコースでも

風もほとんどなく

走りやすい

 

コースの途中に

お手洗いもあり

給水所もあり

 

要所要所には

スタッフさんもいてくれて

 

地元の方の温かい声援もあり

 

折り返してきた

ゴールを目指すランナーたちを

称え、励まし合いながら

 

メンバーさんの背中を見て

その姿を追いながら

 

みんなでゴール

クオーターコース!

完走することができました

 

爆  笑爆  笑爆  笑

やったーーー

 

 

トナカイここまでご覧いただきありがとうございましたトナカイ