フォトウォーク
に参加してきました
 
 
今回の撮影場所は
何と!
 
キラキラ東条湖おもちゃ王国キラキラ
遊園地なんて
何年ぶりでしょう?
いや
何十年ぶり??
 
もうわくわくしかない爆  笑
 
この日のお天気は
ご覧の通り、快晴!
 

 

施設側には事前に撮影許可を頂けて

感謝なのです

 

少人数で

撮ったり撮られたりを

楽しめそうですドキドキ

 

参加者メンバーさん達

 
 
おもちゃ王国のマスコットキャラクターのお出迎え
 

平日のためか混雑なくいい感じ

 

他のお客さんの迷惑にならぬよう

気をつけて

なのですが

 

施設内も広く

 

アトラクションからはずれた

人気のない所で撮影を

わいわいと楽しみま

 

園のスタッフさん、食堂のスタッフさん
どの方たちも感じ良くて
気持ちよく過ごせました
 
 
食堂と駐車場で自撮り
 
 
閉園までがっつり撮影してたので
乗り物に乗ったのは1つだけ
 
こんなに日がとっぷり暮れるまで
遊園地にいたなんて
 
来客の車は私たちのみでした
 
 
 
おもちゃ王国、ありがとう