今月も来れました
アキチさん
 
月替わり創作懐石
9月
 
 
 
お月見懐石
 
お月見をイメージされたメニューになってます♪
 
 
 
満月
 
 
一品目
 
月うさぎ冷奴
 
 
 
 
うさぎ
 
二品目
 
満月サラダ
 
 
 
満月
 
 
三品目
 
ジャガイモ餅海老そぼろあんあかけ
 
 
 
うさぎ
 
 
四品目
 
南瓜の満月スープ
 
 
 
満月
 
 
五品目
 
和鴨のスコッチエッグ
 
 
 
ごはん・香の物
 
 
うさぎ
 
 
今月のスイーツは
 
お月見団子 玄米茶あん添え
 
 
 
満月
 
 
今月のお飲み物は
 
 
 
ホットミルクティーにしました
 
 
 
 
 
 

今月も大変美味しく頂きました
ごちそうさまでしたおねがい

 

 

アキチさんのHP左下矢印

 

 

クローバーここまでご覧いただきありがとうございましたクローバー