創作懐石
 
 
7月
 
今月はいきなりの
お飲み物から♪
 

 
 
 
 
 
前菜
 
 
 
 
 
 
 
 
7月の京都といえば
そう
祇園祭!
 
 
 
 
 
 
 
上にのっているのは
トウモロコシ
甘くて美味しかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
梅肉がのった鱧の冷や汁
 
さっぱりして美味しい~
 
 
 
 
 
 
 
 
メイン
 
 
 
 
 
 
 
デザート
水風船仕立て
 
爽やかできれい~キラキラ
 
 
 
なので
食べるときはひっくり返して
いただきます爆  笑
 
 
 
 
 
食後のお飲み物
今月は紅茶にしました
 
 
 
 
 
 
そしてこちらは
前々からきになっていた
ケーキをオーダー
 
 
 
 
 
 

今月も大変美味しく頂きました
ごちそうさまでしたおねがい

 

 

アキチさんのHP左下矢印

 

 

クローバーここまでご覧いただきありがとうございましたクローバー