創作懐石
6月
 
水無月
 
 
一品目
 
水無月のお菓子に見立てた枝豆の前菜
 

見た目も涼しげで
さっぱりしたお味でした
 
 
ブーケ2
 
 
記憶うろ覚えですが手前から
 
茶そば
はもとところてん
魚そうめん
鰻ときゅうり和え物
 
反対側から
梅雨時の蒸し暑さを払拭させてくれる
どれものど越し良いメニューでした♪
 
 
あじさい
 
 
カモのピザトースト
 
ちょっとお酒が欲しくなる感じ
これもまた美味
 
 
ブーケ2
 
 
冷製茶碗蒸し
 
トウモロコシ風味と天然の甘さと
生ハムの塩気がちょうどいい塩梅
 
 
あじさい
 
5品目
 
今月のメイン
 
 
外の皮はパリパリに焼かれ
中の白身はふんわり
 
アキチさんの魚料理は
ほんとに美味しいラブ
 
 
ブーケ2
 
 
食後のデザート 

水ようかん

 
 
 
 
 
食後のお飲み物
撮り忘れましたが
コーヒーを頂きました
 
 
 
 

今月も大変美味しく頂きました
ごちそうさまでしたおねがい

 

 

アキチさんのHP左下矢印

 

 

クローバーここまでご覧いただきありがとうございましたクローバー