先日、「HSP手帳術」に参加しました。

この手帳術をご指導くださるのは


渋谷ゆりか さん(内向型HSPアドバイザー)

インスタグラム  @yuyuriika


とれみにょん珠生 さん(マインドコーチ)

インスタグラム @tresmignon_tamao


史上最強のコンビが

自分を見つめ直し前に踏み出す勇気とヒントをくださいます。


↑ほぼ日手帳 カズン


↑カラフルに色分け 



なかなか続かない日記。

コツコツ書き出し文字にするのがどうも苦手。


「それはね、素直じゃないから。

正しく書こうとするから。

気持ちを素直に出すことをしてこなかったから、気持ちを素直に出すことに慣れていないから。」


ダメ出しがいっぱい。

でも全て大当たり。


今、わたしは何がしたい???


改めて自分に問いかけて。


ああ、今はこれだ。


じゃあ、今何をする?


自分を見つめ直し、自分を大切に、そして豊かに生きるために手帳術を教えていただき、書き始めました。


そして、もうひとつ。

「お金の勉強」

働き方の視点が変わりました。

固定概念を外し視野が広がるきっかけとなりました。


1年後、5年後、10年後どうなっていたい?


今すぐとりかかろう!


風の時代に柔軟に対応できる強いメンタルとこれからの生活の基盤を作る。


そのためにお金の勉強と手帳術。


手帳術を、通じて知り合った仲間たち。

「気持ちが動いた時がご縁」

なんてワクワクする言葉💕

お互いの気づきをシェアし合って動き出しました。


↑ ほぼ日手帳カズンに専用のカバーをつけて

これかなりお気に入り💕




お金の勉強で朝活も始まりました。


素敵なご縁をいただきました。


大切に育てていきたいと思います。


ご縁に感謝