見てください👀

超カワイイだけでなく、手の込んでいる品々‼️


   左:パン   右:マカロン、クッキー

5月3日㊗️ですが、メンテナンスのご予約があり仕事でした。

今日は院長と私と、大学生バイトちゃんの3人。


こういう日は、一見さんのような急患からの電話が鳴り止みません💦


バイトちゃんは休日診療のお仕事は初めて。それも、自分ひとりのみ。

かなり忙しい思いをいた事でしょう。

私も、水分摂る暇もなくノンストップ。


そんな中、足早く入ってくる女子。

別の大学生のバイトちゃん。

勤務ではないのに、私たちに差し入れを持ってきてくれたのです‼️


「○○ちゃんがはじめて休日に仕事だし、忙しいと思って。差し入れです。パン焼いたので食べてください。」


ちょっと作ってみた程度ではない〜

ちゃんと考えられていた。


ノンストップで働いたので、仕事が終わったのは15:00

お腹ペコペコです。

それをわかって、プーさんのパンの中身はハムとチーズ。おかずパンだったのです❣️


そして、おやつにプーさんのクッキー。ティガーとイーヨーは、マカロンでレモンクリームがサンドしてある〜


美味しい〜

おかずとデザートの両方揃って

感謝😭😭😭


疲れが吹っ飛んだ

こんなワクワク💕


一気に

セロトニン

オキシトシン

ドーパミン

幸せホルモンが出てきましたよ。


HSPは良いことも受け取りやすいです。

ネガティブを克服するのも良いけど、ポジティブを増やすのも良いね😊