メイクセラピー&パーソナルカラーでお世話になりました女性の魅力解禁コンサルタント 栃谷ユリ子さん @yurikotochiya に再会。

前回メイクセラピーのときに購入した
yumicoのアイカラーとチークを全色使い切りましたので、再度同じカラーを購入しました。

全色使い切るってすごいことなんですよ!
大体、何か使わない色が残るもの。




ユリ子さんのメイクセラピーは、
「どんな自分になりたいか」から
カラーを選んでくれます。

今回は「優しい」がテーマ。ギスギスした自分が優しくなれるには、、、すご〜い努力をして頑張ったではなく、いつもの色を変えるだけ。

自分の思い込みを外して、選んでいただいた色を素直に受け入れる!で、まさかのピンク色でした。

そして、この娘達のネーミングがまた可愛い。
セクシーピンク✨
シックグレージュ✨
ラブリーピンク✨

少女な気分💕
ちょっとくすぐったい💕
ひとりで勝手にテンション上がって💕
ワクワク💕
自己肯定感⤴️




ちなみなyumicoは、made in Japan。 目に入っても負担をかけない安全性重視。「なりたい自分になるコンパクト」。だから、全部使い切って、今回同じカラーを再購入しました。
同じものでも新しいと、これまたワクワク💕しますね。
パーソナルカラー診断では「サマー」肌色は「ブルーベース」。

自分を知ることでスッキリします。
オススメです😊👇