【お値段が高ければ良いとは限らない】小顔矯正エステサロン◇豊田市長久手市 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

お悩みを驚きと笑顔変える
小顔矯正エステサロン
【ChiyoR-チヨル-】
 

ChiyoRは施術以外でも
お客様に、キラリと光る瞬間
感じていただけたらいいなと
環境整備や備品配置などをしています


ひとつひとつは
とっても小さなことだけど大きなこだわりです


関連記事はこちらです
↓↓



これまで、良き良きと思って設置してきた
ちょっとセレブなトイレットペーパー

 こちらの設置を見直そうと思います





なぜなら、
ご来店されるお客様の多くが
使いやすいはずの手前に設置されている
セレブなペーパーを使わず
一般的なペーパーを使用されているのです


そのことには、
わりと早い段階から気づいていたのですが
良かれと思って設置し続けてきました


しかし、昨年末のこと
あるお客様が本音を教えてくださいました


普通の、かための
トイレットペーパーの方が
使いやすいの女性トイレ


実は、私もそうなんですチュー!!!

安すぎてボロボロするのはイヤですが
一般的な価格の
ダブルのトイレットペーパーが好き


切りやすい
持ちやすい
しっかり拭ける
くっつかない
気軽に使える
なんか、安心感照れ


私の場合は
貧乏性がゆえの理由もありますが

私も一般的な価格のトイレットペーパーが
使いやすいのです

広告の品になっているのも大好き


そのため、
我が家の家用のトイレットペーパーは

色や絵柄、香りがついているものが
少しお高めでも
いつもより安くなっていたら買う

季節限定品や新製品が気になったら
その時の気分で買う

旦那さんも気になったものがあると
自分で買ってきてくれる

そんなふうに買い物をして
日常の中でキラリと光る瞬間を作っています


お値段が高ければ良いとは限らないですね


そのため、
ほとんどのお客様がリピーター様になった現在
あまり使われないトイレットペーパーを
見直そうと思います



ボックスティッシュも
サロンに設置しているものはセレブめですが

お仕事中の私自身は
実はオイルのついた手では扱いづらいですし
お掃除として
ちょっとティッシュペーパーを使いたい場合も
ゴワゴワのボックスティッシュがいいなと思います

しかし、やはり
お客様がお使いになることや
自分が鼻に当てる場合を想定すると
ボックスティッシュは
やっぱりセレブめなものが良いです

そのため、
ボックスティッシュは
セレブめなものを継続していく予定です


何事も、お値段で決めるのではなく
ケース・バイ・ケースが大事ですね


お客様とのいろんな会話を
楽しませていただいています


私は貧乏性ですし
知らないことも多いので
ぜひ、いろんなお声を聞かせてくださいね



この記事を書いていて、
朝日新聞2024年1月20日beサタデーの
「悩みのるつぼ」で美輪明宏さんが
回答されていた最後の締めくくりの言葉を
記録したくなりました

身の丈に合ったものを
自分のお金で買うことが普通だと、
私は思います


 
小顔矯正エステ【ChiyoR-チヨル-】豊田サロン&長久手サロン

<豊田サロン>

平日のみ営業

9:00〜14:00

※1日お一人様限定です

 

住所:愛知県豊田市千足町

※プライベートサロンのため、

予約確定後詳細をお伝えしています

 

<長久手サロン>

日曜定休

営業時間:平日10:30〜19:00

     土祝10:30〜17:30

 

住所:愛知県長久手市仏が根1819

リニモ「長久手古戦場駅」から徒歩約10分

駐車場完備

 

■技術者:水井千代の現在まで

 

ChiyoRへは
豊田市、名古屋市名東区、名古屋市緑区、みよし市、大府市、日進市、長久手市、豊明市、岡崎市、安城市、春日井市、大治町、岐阜県、京都府神奈川県川崎市、愛媛県よりお越しいただいています