【自分の本来のお顔と良さを発見】小顔矯正エステサロン◇豊田市・長久手市 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

お悩みを驚きと笑顔に変える
小顔矯正エステサロン
【ChiyoR-チヨル-】
 
4月中旬より
ご新規様のご案内を再開しています
 
初めて施術を受けられた方の反応や感想には
技術者も驚きと喜びを感じていますおねがい
 
 
そんな中で
 
今はもう何度もチヨルに通ってくださる
リピートのお客様の
初めてお会いしたときのお話や
初めての施術の後の反応やご感想を
思い出したりしました
 
ビフォーアフター写真のある
素敵なお客様を紹介させていただきます
 
▽▽▽
 
初めてのご来店時から
チヨルとのスケジュールがバチッと合致して
スムーズにお会いできたお客様です☆
 
 
行きたいときにふと連絡をくださり
そのたびに
運命的なスケジュール合致が多く
もう何度もチヨルにご来店くださっています
 
長久手限定70:1回(初回)
初めて施術を受けられた日の
ビフォー(左)→アフター(右)写真です
 
写真のサイズが違うのではないかと思うほど
全体的に小さく
面長感がなくなりました
※ビフォーアフターのまとめページはこちら
 
技術者自身、実は、
自分の顔をネットに掲載するのが
とっても苦手です

※初めてサロンにご来店くださるお客様の不安が

少しでも軽くなるならと時々顔出ししています
 
そのため、千代流に考えると
お客様のお写真は基本的に掲載しない
という方針になります
 
しかし
このお客様のお写真を掲載することに

「今」はあまり抵抗がありません

 

なぜなら、

このお客様のお顔や印象が

今と初回とは全然違う!

技術者として感じるからです

 

このお写真を見ただけでは
彼女を知らない方は
今のご本人とは気づかないと思います
 
毎回施術でお顔を触らせていただくと

お顔自体は、ぼやけ感がなくなりスッキリするのに

全体的な印象は、柔和に仕上がります

 

口角が上がり、目元がスッキリぱっちり

 
可愛らしい目を
お見せできないのが残念です
 
もちろん

お顔だけでなく

全体的な雰囲気も洗練され

デコルテうなじからかもし出される

フェロモンがとっても清潔感があって豊かです

 
技術者が感じる彼女の魅力は
外見だけの自分磨きではないところです
 
言葉にしてからの行動が早いこと
 
飾る美容ではなく
ご自分の肌そのものを大切にするケアをされること
 
長久手サロンにご来店の際にお試しされた

青汁(バーリィグリーン)

体に良いことを...と生活に取り入れ始めて

自分のペースで継続されていること

 
施術後にご自身で
いろんな変化に気づいてくださること
 
そして
技術者の言葉をとても素直に受け入れてくれること
 
「肌がキレイ」という技術者の言葉は
今でもなかなか受け入れてもらえませんが
 
外側からだけでなく
内側からも着実に確実に
パワーアップ&バージョンアップしている彼女が
ご自身でそう感じられる日が
いつかくると思っています
 
 
最後になりましたが、

このお客様の初回施術後のお帰りの際の言葉は...

 
「私、面長じゃなくなりましたよね?」
 

施術の前のカウンセリングでは

「面長」というキーワードは

一言も出なかったものです

 

施術前のカウンセリングをもとに

お客様のお悩みやご希望に沿って

それに合った技術を重点的に施術いたします

 

チヨルの技術は

お客様ご自身の本来の美しさに近づけるものなので

予想していなかった変化や

今まで気にしなかったところに

感じるものがある場合があります

 

このお客様の場合は

お悩みだったところの改善や

小さな変化にもたくさん気づいてくださいましたが

 

お帰りの際の「面長じゃなくなった」が

お客様の初回の総まとめだったと感じました

 

施術のたびに目の下からあごにかけて小さくなるので

本来のお顔は、卵形か、

もっと小さくなれば丸顔です!

 

ご自分の良さを発見していただけたら幸いですラブ

 

▽▽▽
 
さてさて、
お客様が本来の美しさに近づき
キラキラ帰って行かれる姿をお見送りしていると
パワーをいただくと同時に
いいなぁとうらやましさを感じます
 
 
技術者も、
もうちょっと自分磨きを頑張ります!
エバメールをたっぷりと☆
 
「すっぴん」と「ズボラ」は別物...笑
 
 
小顔矯正エステ【ChiyoR-チヨル-】豊田サロン&長久手サロン

<豊田サロン>

平日のみ営業

9:00〜14:00

※1日お一人様限定です

 

住所:愛知県豊田市千足町

※プライベートサロンのため、

予約確定後詳細をお伝えしています

 

<長久手サロン>

日曜・祝日定休

営業時間10:30〜19:30

※最終入店時刻は18:00です

 

住所:愛知県長久手市仏が根1819

リニモ「長久手古戦場駅」から徒歩約10分

駐車場完備

 

■技術者:水井千代の現在まで

 

ChiyoRへは
豊田市、名古屋市名東区、名古屋市緑区、みよし市、大府市、日進市、長久手市、豊明市、岡崎市、安城市、春日井市、岐阜県、京都府神奈川県川崎市、愛媛県よりお越しいただいています