【ほんとうに美味しいシュトレン】小顔矯正エステサロン◇豊田市長久手市 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

お悩みを驚きと笑顔に変える
小顔矯正エステサロン
【ChiyoR-チヨル-】


ChiyoR長久手サロンで
こんな素敵なシュトレンをいただきました

↓↓

長久手サロンオーナーの奥様は
お料理上手で知識も豊富☆

以前、クリスマスシーズンに
手作りシュトレンを
食べさせてくださったことがあり
私はそれが人生初シュトレンでした

その美味しさといったら…!!


それ以降、小売店で
シュトレンに目がいくようになり
こぶしくらいの大きさのものが
ひとつ1000円ほどと知り

シュトレンは美味しい
シュトレンは高価なもの

という認識をもっていました


そして今年

長久手サロンオーナーの奥様の
手作りシュトレンを
まるまるひとついただきましたクリスマスツリー

※食べる分だけ切っていただくものですが
切る練習してたら、全部切ってしまいましたてへぺろ

私は嬉しくて小躍りしていたのですが
とても良い材料を使ったので
美味しいですよ
という奥様のひと言にハッとしました


材料も作り方も作る人も違う

ハイレベルなパン教室で学んだレシピで

ナッツやドライフルーツをはじめとした
材料は産地や質の良いものを使い

しっかりした芯を入れて作る


そうして作ったものを
「良いもの」「美味しい」と言って
渡してくださる奥様を
素敵だと感じました


何より、
「千代さんへ」という思いが
まるまるこもっているシュトレンです


シュトレンは
みな同じ味ではないし
価格についても
簡単に比べることはできない

そう思いました

↑↑

そして
すぐに自分自身に置き換えて考えました

自分の信じる「良いもの」を
きちんと伝えられているか

ChiyoRにしかない「良いもの」を
しっかり届けられているか


エステはお店によって違えば
さらには施術者によっても違うし

エステだから高価で当然、ではない


ChiyoRは小さなサロンですが
私が信じる「良いもの」を貫いて
技術や施術に自信を持って胸を張って
目の前のお客様に全身全霊で
お伝えしお届けしています


この記事をお読みくださった皆様が
シュトレンもエステも
その他、何でも
ほんとうに良いものに出会えますように

小顔矯正エステ【ChiyoR-チヨル-】豊田サロン&長久手サロン

<豊田サロン>

平日のみ営業

9:30〜14:00

※1日お一人様限定です

 

住所:愛知県豊田市千足町

※プライベートサロンのため、

予約確定後詳細をお伝えしています

 

<長久手サロン>

日曜・祝日定休

営業時間10:30〜19:30

※最終入店時刻は18:00です

 

住所:愛知県長久手市仏が根1819

リニモ「長久手古戦場駅」から徒歩約10分

駐車場完備

 

■技術者:水井千代の現在まで

 

ChiyoRへは
豊田市、名古屋市名東区、名古屋市緑区、みよし市、大府市、日進市、長久手市、豊明市、岡崎市、安城市、春日井市、岐阜県、京都府神奈川県川崎市、愛媛県よりお越しいただいています