【お金を出しても買えない私の手】小顔矯正エステサロン◇豊田市長久手市 | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

1回で1年分のスッキリ若返り体感
小顔矯正エステサロン
【ChiyoR-チヨル-】
技術者の水井千代です


私が習得したエステの技術
3D深部リンパデトックス

講師の先生が
私の手を

エステティシャンが欲しい手
どんなにお金を出しても買えない手

と言ってくれました


私の手は

大きくて

肉厚で

深爪で

指先まで丸っこい

そして

すごく熱くなる!


※セキュリティー上、画像加工しています

3D深部リンパデトックスの講座を
受講したときには

私はエステティシャンになるんて
思ってもいなかったので


エステティシャンの手は命

と学んだととももに


私の手が
良い手だと言われて
単純に嬉しくて
自分の手を愛しく思えました


エステサロンをオープンしてみよう
と決めたときも
私の手は
大きな勇気になっていました



サロンをオープンしてからは

施術させていただいたお客様から
私の手が良い
お声をいただくたびに
エネルギーもいただいてきました


・手がすごく長く感じます

・いつまでも離れず
 広い範囲を触ってもらえている

・柔らかくて気持ち良い


そして…

・カイロより熱いですね

・千代さんの手がすごく熱くなってきました

・手があったかくて
 触られているだけで気持ち良いです



私の手の熱は
老廃物を流すにも効果的ですが

特にこの寒い時期は

私の手の熱が
いろんな感覚をお届けできるようです


そして

エステティシャンとしての血がたぎるから
私の手はこんなに熱くなる

そんな感覚があって
心まで熱くなっています


そんな私でいられるのも
ご来店くださるお客様のおかげです


ありがとうございますおねがい


〈お知らせ〉
初めてご来店されるお客様の
初回料金を
4月より値上げさせていただきます

小顔矯正エステ【ChiyoR-チヨル-】豊田サロン&長久手サロン
ChiyoRを簡単に知るには→ホームページ
 

 

<豊田サロン>

営業時間 9:00〜18:00

不定休 予約制

住所:愛知県豊田市千足町

※プライベートサロンのため、予約確定後詳細をお伝えしています

 

<長久手サロン>

営業時間 10:30〜19:30

日曜定休 予約制

住所:愛知県長久手市仏が根1819

リニモ「長久手古戦場駅」から徒歩約10分

駐車場完備

 

■技術者:水井千代の現在まで

 

ChiyoRへは
豊田市、名古屋市名東区、名古屋市緑区、みよし市、大府市、日進市、長久手市、豊明市、岡崎市、安城市、春日井市、京都府神奈川県川崎市、愛媛県よりお越しいただいています