【ChiyoRでは気遣いせずゆるんでほしい!】豊田市小顔矯正エステサロン | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

小顔矯正エステサロン
ChiyoR-チヨル-
技術者の水井千代です
 
お客様が帰られた後
サロンの片付けをするとき
毎回感じていることを
お伝えしたいなと思います
 
↓↓↓
 
お客様を送り出した後
片付けにサロンに入ると
サロンがキレイな状態が多いのです!
 
具体的には…
・使ったタオルがきれいに畳まれている
・ベットにシーツがきれいに掛けられている
・あるはずのゴミがない
(※ゴミをお持ち帰りされているようです)
・備品が全く移動していない
・お手洗いのトイレットペーパーがきれい
などなど
 
 
そして
その瞬間に私はこう思います
お客様は気遣いせずに
しっかりゆるんでいけたかな?
 
なぜかというと
 
私もお客様側だったので
お客様のお部屋での気持ちや行動は
想像できるのです
 
 
私は、神経を使い
イヤな客になりたくない
だらしがない人と思われたくない
思っていました
 
・早く着替えなきゃ
・ベットやタオルをきれいにしなきゃ
・自分の肌に着けたゴミを捨てていけない
・サロンを汚しちゃいけない
 
自分の身支度も後回しに
施術後の余韻に浸ることも我慢していました
 
 
だからこそ
チヨルのお客様には伝えたい!
 
サロンでは
しっかりゆるんでいってください!
ご自分のお体と心だけを大切に!
 
【私やサロンへのお気遣いは不要です】
 
①タオルやシーツ、ぐちゃぐちゃでOK
畳まれていても
むしろ広げてぐちゃぐちゃにして
クリーニングいたします
 
②ゴミは全部捨てていってください
ゴミ箱には不透明のゴミ袋を設置しています
お客様が帰られた後、
私もそこへ使い捨てのペーパーシーツを
ぎゅっと押し込んで捨てます
そのため、お客様が身に着けたゴミを
見ることも触ることもなく処分しています
安心して捨てていってくださいね
 
③備品等は使ったり
使いやすい位置に移動したりしたら
そのままでお帰りください
サロンは毎回備品を移動して大掃除します
また、お客様の動きがわかることで
サロンの改善点が見つかるかもしれません
 
 
サロンでの時間は
ご自分のためだけに使ってくださいキラキラ
 
焦らず自分のペースで
お着替えや身支度をしてください
 
私はお客様に
特に施術後の余韻に浸っていただくために
サロン空間にこだわってきました
 
ぜひゆったりと
ご自分だけの空間で
ご自分だけの時間を過ごしてください
 
私のお声かけが早かった場合、私のミスです
まだでーす!と流してください
 
 
私に聞きたいことや
お話ししたいことがある場合は
退室しようとする私を
ぜひ引き留めてくださいね!
 
喜んで振り向きます(笑)!
 
お客様が気遣いせずに
思いっきりゆるんでいかれることを
心から願っていますピンクハート
 
※サロン片付けも幸せ
ウキウキしてこんな写真撮った日も☆
 
小顔矯正エステ【ChiyoR-チヨル-】豊田サロン&長久手サロン
ChiyoRを簡単に知るには→ホームページ
 

 

<豊田サロン>

営業時間 9:00〜18:00

不定休 予約制

住所:愛知県豊田市千足町

※プライベートサロンのため、予約確定後詳細をお伝えしています

 

<長久手サロン>

営業時間 10:30〜19:30

日曜定休 予約制

住所:愛知県長久手市仏が根1819

リニモ「長久手古戦場駅」から徒歩約10分

駐車場完備

 

■技術者:水井千代の現在まで

 

ChiyoRへは
豊田市、長久手市、名古屋市名東区、名古屋市緑区、豊明市、みよし市、日進市、大府市、岡崎市、安城市、京都府神奈川県川崎市よりお越しいただいています