【サロン名に込める思い】千代流毒出しサロン◇愛知県豊田市【ChiyoRーチヨルー】小顔矯正エステ | 小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

小顔矯正エステ【ChiyoRーチヨルー】1回で1年分の若返り体感/健康美容の毒出しデトックス/終わりのあるエステ◇豊田サロン&長久手サロン

オールハンドによる小顔矯正と痩身エステ。リンパドレナージュ、筋肉ほぐし、骨格矯正の技術で、本来の自然で理想的な状態(小さなお顔、すっきりとしたお体、ライン)に導くことができます。お悩みを驚きと笑顔に変えています。勧誘、物品販売は一切いたしません。

千代流毒出しサロン
ChiyoRーチヨルー】
 
水井千代です
 
赤薔薇小顔矯正
クローバーボディ毒出しエステ
をお贈りするサロンです
 
 
 
千代らしい
千代だけの
千代にしかできないサロン
千代流
これがサロン名の由来です
 
 
サロンで毒を出す
悪いもの流す
不要なもの受け流す
いろんなことうまく流れる
 
 
サロンではそれら全部を実現できることを
私は誰より知っています
 
 
そして
それに私自身がかかわっていきたい
それを私がやりたい!
 
 
その思いで
サロン開業を決めました
 
 
私、千代が
流すお手伝いします!
 
 
よいと思ったものは
とことん追求し
とことん貫く私
 
 
千代流のRを用意して
お待ちしています
 
レスト
リラクゼーション
リフレッシュ
リトリート
レクリエーション
リセット
 
あなただけのR
感じに来てくださいね