さてさて。



5ヶ月になりました、Gくん。


恒例の体重測定いってみよー(・ω・)






{44B009CF-FE5A-4213-8551-ABF4997B0257}

ふむふむ。

前回からは24g増ですね。。


へやんぽ時間延ばしても、
やっぱり増えるもんは増えますよね笑






丸4ヶ月のときは1132gだったようなので、

1ヶ月で約100g増えましたー





チビちゃんだった頃に比べたら
増え方は緩やかですが、

エンドレス成長期ですね。。。(・ω・)苦笑




 
  

そんなGくんの
おチビ時代の懐かし写真…



{953F4B49-7399-4AC6-9252-EA0FD6F89C89}

飼い主に抱かれてスヤスヤ。
まだこの頃は肌寒かったもんね、、





{F1F8A78A-9678-470D-B2B8-AD6FB71D5F47}


体重測るときも、
こんな小さなボールで事足りてました。



Gくんも小さいなぁー!





写真を振り返って、改めて感じる
Gくんの成長です…(・ω・)






毎日毎日すくすく成長し、
カラダは大きくなりましたが、

でも実際、
中身はあんまり変わってないかもです。笑




{63A3B088-BCB9-4081-8311-B5EC1BC80E9F}


相変わらず、
飼い主の上で休んで行かれます。。



ちびちゃんの頃みたいな爆睡は
してくれなくなりましたが……(寂しいなぁ






{A4746248-F4A9-4F57-A630-E5A02CD52C43}

ぽへー。


まどろみ中です。笑


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村