のんびりマイペースに
ブログ書こ~
今日は昼に先輩らの
卒論聞きに行って
研究室でしょこちゃん
石ちゃんたちにひさびさに
会えた~(*^^*)
先輩らの卒論より
スーツ姿…


発表は……
石ちゃんも日野教授も
寝てた(- -;)笑
終わってから
図書館行って
メディセンで
何個かES書いて
TSUTAYA行って
フジ行って
夜ご飯にパスタ作って
借りてきたBECK見た
今から本読も~
Android携帯からの投稿
ブログ書こ~

今日は昼に先輩らの
卒論聞きに行って
研究室でしょこちゃん
石ちゃんたちにひさびさに
会えた~(*^^*)

先輩らの卒論より
スーツ姿…



発表は……
石ちゃんも日野教授も
寝てた(- -;)笑
終わってから
図書館行って
メディセンで
何個かES書いて
TSUTAYA行って
フジ行って
夜ご飯にパスタ作って
借りてきたBECK見た

今から本読も~

Android携帯からの投稿