のんびりマイペースに
ブログ書こ~ドキドキ


今日は昼に先輩らの
卒論聞きに行って
研究室でしょこちゃん
石ちゃんたちにひさびさに
会えた~(*^^*)ビックリマーク


先輩らの卒論より
スーツ姿…ラブラブラブラブラブラブ


発表は……
石ちゃんも日野教授も
寝てた(- -;)笑


終わってから
図書館行って
メディセンで
何個かES書いて
TSUTAYA行って
フジ行って


夜ご飯にパスタ作って
借りてきたBECK見た音譜


今から本読も~星




Android携帯からの投稿