幼稚園に入園するにあたって

幼稚園バッグ、上履き入れ、お着替え入れ

を用意しないとびっくりマーク


メルカリで、

幼稚園バッグ3点セット

をゲットしました飛び出すハート

(裁縫苦手なママでごめんね悲しい)


タオタオが気に入ったというのを探すの、

結構大変だったよ泣き笑い

電車柄のキルティングタイプにしたハート

購入した後も、

やっぱりこっちの方が良かったかなーとか

うじうじママだから、

「こんなのはどうかなーこっちが良かった?」

って色々見せてみた。

そうしたら

「タオタオもう持ってるから!

「気に入ってるから」って一途なのキューン


だけどね、素敵な作品がたくさんあってね、

今すぐには必要でないものまで

ついつい買ってしまうの〜目がハート


お気に入りは、

ヌノコトファブリックの生地のもの。

可愛過ぎます〜ラブラブラブラブラブラブ


チューリップお弁当3点セットチューリップ


チューリップ予備用お着替え袋とコップ入れチューリップ


チューリップ小物入れチューリップ


可愛いハート
もっと集めたくなってしまうぅぅ〜


幼稚園バッグに名前を付けるために

別布をチクチク縫い付けていたんだけど、

指に針が刺さったりしながら…

私の代わりに色々作って頂いて

なんて有難いんだろうって

しみじみ思いました。

作家さん方、本当にありがとうございますラブラブ