ブログを始めまーす看板持ち

昔々、パパと2人外国暮らしをしていた時、

ココログをお試しに2.3記事書いてみたものの、

その後放置。

またブログ、書いてみたいなーと思いつつ、

最初にどういう記事を書いたら良いかを悩み、

一年が経過。


今年はすぐやる人になるよーびっくりマーク


自己紹介をしてみよっと。

私ミカ、アラフォーママ

夫ジンくん、アラフィフパパ 

(夫婦の年の差は10歳ちょっとハート)

長男タオタオ、3歳 お喋り上手

次男ウーたん、0歳 元気で活発

の4人暮らしラブラブ



超アナログ派の私。

タオタオ出産後から、無印のスケッチブックに

絵日記を描き始めて今6冊目チューリップ

ウーたんも生まれ、

2人分の日記を書く毎日は楽しい

将来、タオタオとウーたんに

絵日記を見てもらいたいなーと思っているけれど

毎日描きたい(書きたい)ことが多すぎる。。。

タオタオの可愛い発言やウーたんの成長、

忘れたくないなーと思って。

これからはブログにも残すことにするね。


ママは、2人が大きくなって

このブログを読んでくれる時を

心から楽しみにしています。

今日も愛おしい男子3人は楽しそうに遊んでいます。

ママは毎日幸せだよ〜ラブラブラブラブ