こんにちは🌺

こんばんは⭐


ご訪問
ありがとうございます(^人^)

 光✨の鍼を使う鍼灸師


 ピンピンきらり⭐』を
 合言葉に

 カラダとココロと魂も

 健康で美しいあなたが

 最期の瞬間まで

 キラキラ輝く人生を送る

 癒し治す力を
 スイッチon☝

 お手伝いをしている

 沖縄在住の

 ゆんたくや です😊


【平和を祈る🙏】
〜長崎原爆の日〜

1945年8月9日11:02
長崎市に 
原爆が投下された瞬間
『長崎原爆の日』です。

私は長崎市よりも北の
佐世保市出身ですが
小学生になってから
この日は登校日でした。

原爆や戦争、そして平和に関する
いろんな映像を観て
話を聴いて育ちました。

2度と繰り返してはいけない‼️ 
平和の世界を
ココロに刻みました。

79年前原爆の投下により
たくさんの方々が
天に召されました。

そして79年経った今も
原爆の後遺症を
その方々の2世がいることを…。

もう20年ほど前に
長崎大学病院に入院した時
母と同じ年頃の女性が
隣のベッドに入院されました。

その時は
『舌ガン』でした。
被爆者手帳をお持ちで
それまでのお話や
原爆の日のお話を
していていただきました。


私はいまは
日本で唯一の地上戦になった
沖縄で過ごしています。
6月23日は沖縄県で『慰霊の日』

8月6日8:15は広島で
世界で初めて原爆投下された瞬間。

他の地でも空襲を受け
焼け野原になり
たくさんの方が天に召されています。

戦地でも
ご自身のご先祖さまを辿ると
どこかに
戦争で亡くなった方が
いらっしゃると思います。

私は忘れないでほしいと思う。

自分にやれることは?

良かれと思って行動しても
お相手には
迷惑になっていることが
あるかもしれない。

コミュニケーション不足で
イライラさせることが
あるかもしれない。

そんな時は
小出しに伝えていこう。

本音で話せすことで
いろいろあっても
シェイクハンド🤝
手を取り合える関係になることを
望んでいます。

私は
平和、平安の世をつくりだすのは
自分自身から…
を改めて考える日です。

最後にマザー・テレサの言葉を

私は
平和運動には参加するが
反戦運動には参加しない


宇宙そして潜在意識に
エネルギーを注ぐかを
教えてくれる言葉ですね。

#長崎原爆の日#平和な世界#平和は自分自身から#平和を祈る#マザー・テレサ



私のやっていることで
あなたが笑顔になると
私も一緒に笑顔になっちゃいます照れ

そう思って発信しています😊

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐





⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐


⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐
💙2023年月から
神戸時代のクライアントさんからのご要望で
関西での施術の出張
はじめました🤩



⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐



『本物と出逢う人生を…』


自分自分とつながり
宇宙の真理とつながり


エネルギーは

宇宙創造の源から


情報は

アカシックレコードから


人や物も
本当の本当の本物とつながり
本音と建前を
一致して

生きることを決めました🥰


 

最後までご覧いただき
ありがとうございます🙏💕

ご縁に感謝(-人-)

❤️🧡💛💚🩵💙💜
ゆんたくや
❤️🧡💛💚🩵💙💜