こんにちは🌺


ご訪問
ありがとうございます(^人^)

 光✨の鍼を使う鍼灸師

 『世界平和』を私から
 幸せ感じ
 笑顔溢れる人を
 増やしたい


 カラダとココロの健康の

 お手伝いで

 あなたのお役に立ちたい


 ゆんたくや です🥰


2024年1回目の山羊座満月】
歯、骨、関節、皮膚に関すること〜



明日6/22(土) 10:07
山羊座で満月をむかえます。

今年は
山羊座で満月を2回むかえます。
まず1回目の明日。

満月は…
すでに叶ったように
『ハッピーな感情or状況』
+『ありがとうございます』
🖊書くと良いって言われますね🥰

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐

〈叶えてくれること〉

🟡大きな目標を達成する

🟡途中で挫折することなく、地道に努力する

🟡社会的評価が高まり昇格、昇進、昇給す

🟡その道の権威、第一人者に昇りつめる

🟡年長者から引き立てを受け、白羽の矢が立つ🟡ステータスがアップする

🟡無駄なもの、不要なものを断ち切る

🟡父親や調子との関係がよくなる

🟡条件の良いお見合いが舞い込む

🟡結婚を先手にしておつきあいが始まる

🟡歯、骨、関節、皮膚に関すること


⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐

〈リリースできるもの〉

融通が利かない、堅苦しい、面白みがない、

無感情、冷淡、情がない 

歯、骨、皮膚に関する悩みはトラブル


⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐

〈キーワード〉
〈地位〉
ポジション、ステータス、肩書き、タイトル、
名誉、栄光、表彰、メダル、最高位、披露、
白羽の矢、第一人者

〈習得〉
訓練、鍛錬、トレーニング、師範、
マスターレベル、計画、基礎、基盤、土台、
成長、向上、目標達成
〈伝統〉
本物、ハイクオリティ、皇室(王室)、ご用達、
名門、格式、老舗、名家、バックグラウンド、
歴史、伝統芸能、日本古来、正統派、
オーソリティ

〈国〉
国家、日本、政府、組織、企業、世間、
国家資格

〈着実に〉
確実に、堅実に、地道に、計画通りに、
予定通りに、一歩一歩、コツコツ、
時間をかけて、黙々と、毅然と

〈達成する〉
結果を出す、到達する、合格する、
評価される、推薦される、引き上げられる、
ヘッドハンティングされる、昇給する、
出世する、ポジションアップする

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐

Keikoさんのブログ👇

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐
山羊座の
叶えてくれることやキーワードって

・有形のカラチある見えること
・目標を決めたら
 コツコツ目標に向かって進む

そうしたら達成できそう😊
そう思わせてくれるカンジがしました🤩

カラダのことからも

・歯、骨、関節、のカチッとしたもの

 そして外側を覆う皮膚

分かりやすかったり見えている場所


いまの自分から見ると…

ちょっとハードル高めの目標を

叶えてもらいましょうびっくりマーク


そのためにコツコツ行動して
棚ぼたではなく
自分の達成感が味わえる山羊座って
感じがしますね🤩

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐
陽の氣Maxの夏至の今日
お願い事の準備をして
明日に備えましょう🥰

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐
💙2023年月から
神戸時代のクライアントさんからのご要望で
関西での施術の出張
はじめました🤩

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐


私のやっていることで
あなたが笑顔になると
私も一緒に嬉しく
笑顔になっちゃいます照れ

そう思って発信しています😊


⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐

最後までご覧いただき
ありがとうございます🙏💕

ご縁に感謝(-人-)

❤️🧡💛💚🩵💙💜
ゆんたくや
❤️🧡💛💚🩵💙💜