こんにちは🌺

ご訪問
ありがとうございます(^人^)💕
光✨の鍼と口鍼を使う鍼灸師
あなたが
元々持っている力に
スイッチON☝
ゆんたくや です🥰

【冬至】
〜ステキな方々との出会い〜

昨日は冬至でしたね。
いかが
お過ごしになられたでしょうか?

私は…大阪で

⭐朝から女子会💕

⭐午後からは
ステキな夢を叶え続けている方々の
お話を聴かせていただき✨

⭐その後は
メンバーが変わり
また女子会💕

前を歩まれる方々の
視点や考え方等など
教えていただき

自分の思い込みを外したり
自分の枠を広げたり


地に足着いた学びもあり

スピ好きの魔女だったはず〜な方々が
集った時間もあり…

素敵過ぎる女神✨
素敵過ぎる男神✨との
本当に素敵な時間でした。

そしてそして…
みんな夢叶うやん〜😍

ワクワクしかない
そんな冬至でした爆笑ルンルン

☆〜☆〜☆〜☆〜☆
冬至に食べるといいと言われる食べ物

『ん』がつく食べ物がいいと言われ
かぼちゃ…南瓜(なんきん)が有名ですが…

いとこ煮

いとこ煮の片割れ

今年の冬至は
小豆あずき→あんも『ん』ついてる😊と
あんバターパンを食べたのでした。

💙月から
神戸時代のクライアントさんの要望で
関西での出張
はじめました🤩





あなたにすべてのよきことが
雪崩のごとくおきますように流れ星

幸せを感じ
カラダとココロ健やかに
笑顔溢れ 豊かで

最高で最幸の自分で

日々を過ごますように🍀



あなたが持っている
本来の力に スイッチON☝
キラキラ輝く人生を✨

私は
自分自分とつながり
宇宙の真理とつながり
エネルギーは創造の源と
情報はアカシックレコードから
人や物も
当の本当の本物とつながり
本音と建前を一致して生きることを
決めてます。

最後までご覧いただき
ありがとうございます🙏💕

ご縁に感謝(-人-)

❤️🧡💛💚🩵💙💜
ゆんたくや
❤️🧡💛💚🩵💙💜