こんにちは🌺

ご訪問
ありがとうございます(^人^)💕
光✨の鍼と口鍼を使う鍼灸師
あなたが
元々持っている力に
スイッチON☝
ゆんたくや です🥰

【射手座新月の日に】
〜施術と予祝セットで〜

昨日は射手座新月でしたね。

そんな日に
お友達が
施術を受けてから予祝をするという
流れがありました。

カラダのケアをしてから
予祝をする利点

カラダが緩んむ
 ↓
ココロも緩む
 ↓
潜在意識・ハイヤーセルフ
自分の神意識
繋がりやすくなる‼️

昨日は
予祝が初めてだったので
1つの夢に集中。

夢が叶った後の質問をすると…
ご自身でイメージが膨らまれて

途中から、すでに起きた
マイ・ストーリーのように
言霊が溢れてこられました💕✨

射手座の願い方も
一緒に伝えしていたら…


LINEいただきました🤩

スゴいですね
流れ星2つ✨

動くと流れは変わり
道は開けてくる‼️

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐
昨日の8:32に
射手座で新月をむかえました。
48時間以内に
願いを書き出すといいという方もいる。

まだまだ似合う👍


⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐
〈射手座が叶えてくれること〉
🟡今あるものを拡大・発展させる
🟡チャンスと可能性を次々と引き寄せる 🟡ピンチになっても助け舟が現れる
🟡楽観的に明るく生きる、行動する

🟡どんなことでも平均以上に成功する 🟡強運が当たり前になる
🟡オープンで外向的な性格になる

🟡海外とのつながりができる
🟡世界を股にかけて活躍する
🟡マスコミ、出版、法曹分野で活躍する

🟡ヒップ、太腿に関すること

💙月から
神戸時代のクライアントさんの要望で
関西での出張
はじめました🤩

あなたにすべてのよきことが
雪崩のごとくおきますように流れ星

幸せを感じ
カラダとココロ健やかに
笑顔溢れ 豊かで

最高で最幸の自分で

日々を過ごますように🍀



あなたが持っている
本来の力に スイッチON☝
キラキラ輝く人生を✨

私は
自分自分とつながり
宇宙の真理とつながり
エネルギーは創造の源と
情報はアカシックレコードから
人や物も
当の本当の本物とつながり
本音と建前を一致して生きることを
決めてます。

最後までご覧いただき
ありがとうございます🙏💕

ご縁に感謝(-人-)

❤️🧡💛💚🩵💙💜
ゆんたくや
❤️🧡💛💚🩵💙💜