こんにちは🌺

ご訪問
ありがとうございます(^人^)💕
光✨の鍼と口鍼を使う鍼灸師
あなたが
元々持っている力に
スイッチON☝
ゆんたくや です🥰

【2023年、残り1ヶ月】
〜これから豊かな人生を〜

人間は…

豊かさや自由を求める中に
⭐健康・美容
⭐時間
⭐お金
⭐心
⭐人間関係
があると聴きます。

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐
私は仕事柄は『健康』に対しての
ウエイトが大きいです。

元氣と健康が違って…
クライアントさんの中には
元氣なんです。
○痛みもないし…
○動くし…

でもいつもと違う動きをした時に…
氣分が悪くなるほどになったとか

触れていくと
手を乗せただけで痛いという方も😭

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐
昔むかし、その昔
年末になると…

今年の汚れ
今年のうちに
ってCMが流れてました🎶
(超昭和です🤣)

人も同じで
カラダの汚れ(サビ)を落として〜。

自分で氣づいていない汚れ(疲れ)を
ケアして〜。って思っちゃう‼️

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐
カラダのケアをすると…
カラダが緩む。

カラダが緩むと…
ココロも緩む‼️


ココロが緩むと…
人に優しくなれる。
人間関係も良くなる。

カラダが緩むと…
血流も良くなって
顔色も良くなる。
むくみも取れる。
美容にもいい影響がある‼️


カラダが緩むと…
血流も良くなって
脳の細胞に栄養と酸素が
送られやすくなって
頭がクリアになるニコニコキラキラ
仕事の質が上がるアップアップアップ

そして
仕事にかかる時間が短くなる‼️
自分の時間が増える👍

クライアントさんの中には
3日かかっていた仕事を
1日で終われたびっくり
なんて話もあります!?

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐
まずは自分に優しくなれる爆笑ラブラブ

そして氣づいたら
豊かになっている爆笑ラブラブキラキラ


自分の可能性を最大限に発揮して
なりたい未来を
叶えていく自分が待ってる✨

⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐



⭐〜⭐〜⭐〜⭐〜⭐
💙月から
神戸時代のクライアントさんの要望で
関西での出張
はじめました🤩

あなたにすべてのよきことが
雪崩のごとくおきますように流れ星

幸せを感じ
カラダとココロ健やかに
笑顔溢れ 豊かで

最高で最幸の自分で

日々を過ごますように🍀


あなたが持っている
本来の力に スイッチON☝
キラキラ輝く人生を✨

私は
自分自分とつながり
宇宙の真理とつながり
エネルギーは創造の源と
情報はアカシックレコードから
人や物も
当の本当の本物とつながり
本音と建前を一致して生きることを
決めてます。

だって
建前をもう隠せない時代が
スタートしてますから💖

最後までご覧いただき
ありがとうございます🙏💕

ご縁に感謝(-人-)

❤️🧡💛💚🩵💙💜
ゆんたくや
❤️🧡💛💚🩵💙💜