たくさんあるブログの中から

ご訪問
ありがとうございます(^人^)

沖縄在住
ほぼ刺さない鍼灸師

本来の
輝くあなたへ✨

元氣と笑顔のサポーター
ゆんたくや

【幸せで豊かな成功者】



「幸せで豊かな成功者🤩💕✨」


あなたは

どんなイメージですか?


🍀いつも 笑顔(幸せそう)

🍀やりたいことをやっている

🍀値段を見ないで買い物する

🍀時間に余裕がある

🍀人脈も豊か

🍀何でも上手くいっている


まだまだ

いろいろ出てきそう😊




「幸せで豊かな成功者」の方と

お話をする

タイミングがありまして


お話を聴いていると…


🌟
タイミングを逃さない)

      (タイミングをご自身で掴みにいく)
🌟ヒントが浮かんでから

      行動までのスピードが早い。

      (行動力がある)
🌟思考がポジティブ
など

体力、氣力もあり

思考がポジティブなんです✨

普通だったら

どうしよう😱と思う

ピンチなことも…


最善を考え行動する。

その行動が早い✨


本当だったら

担当者が

考えて行動しなくてはいけないこと

さえも…

自ら最善を考え行動される。


だから

上手くいっている✨



上手くいっていない時の

思考の違いが大きいと感じました🤩



すべてが順風満帆ではない。

ピンチと思うことが来た時に


「ピンチはチャンスだった」

言い切られる🤩



ビンチが来ても

チャンスがやって来たという思考


すべてを

自分の選択という覚悟



だって

上手くしかいかないから⤴️⤴️⤴️


覚悟しているから

揺れても元に戻るんですね😊



そう感じました💖



そんな方といると

一緒にいると氣持ちいい💖し


いいことしか浮かんでこないし



👆️これぞ

「本来のあなたが輝いている」

状態💖✨


幸せで豊かな成功者

近道は…

あなたの

覚悟と行動が

必要です💖  





そう思える時間でした。







最後までご覧いただき
ありがとうございます🙏💕

ご覧になった皆さんが
幸せを感じて
笑顔で暮らせますように🍀

ご縁に感謝m(__)m

ゆんたくや
はたぶみわこ