レイキも使える
ほぼ刺さない鍼灸師の

肉体とエネルギーの
カラダケア

ゆんたくや
カラダの声をお伝えする~
カラダ通訳士





今日はまったくプライベート

お氣になられる方だけ
ご覧下さいませ🙇





秋分の日

スターゲートが
最大に開くといわれる日とか…






こんな日に
夢を綴るとよいと知り…

備忘録として
未来の私と繋がったことを
綴ってみた義理チョコ





【パートナーや人間関係】

ココロを開き

高め合う
(源に繋がる刺激をし合う)

一緒にいると…笑顔になれる

そんな関係ラブラブ





【仕事】

星ココロとカラダ星

星ココロ…
カウンセラー能力UP


星肉体…
肉体のカラダが透けてみえ

どうなっているか分かり

どうしたらいいか
分かるようになった


星エネルギーのカラダ…
エネルギーがみえて

ただただ導管(パイプ)になり
エネルギーを純粋に流せてる

エネルギーの使い手となった


元氣の応援団





【その他】

星家とサロン
海がみえて
陽当たりよくて
風通しよくて

居心地のよい癒しの場所


故郷に
2ヶ月に1回
仕事があって帰省してる


日本各地に
仕事で旅をするようになった


ハワイ島に毎年訪れ
クリスティのロミロミを受けている


念願叶って
インドのアシュラムに行けた
(コースを受け、アーユルベーダも受けた)





そしてそして…





沖縄にアシュラムができた





こんなことが

未来の私からのメッセージ
よく妄想していること爆笑爆笑爆笑





ご覧いただき
ありがとうございました(^人^)





幸せを感じ
豊かさに包まれ
笑顔溢れる人生を
お過ごしになられますように

祈っています(-人-)





【ゆんたくやのしごと】

🍀カラダケア
(肉体とエネルギーのケア)

🍀健康相談
(LINE・Messengerで
ビデオ通話にて)


(学んできたこと)
🍀レイキ
🍀シータヒーリング
🍀アバンダンティア・アバンダンス・レイ
🍀エンジェルライトワーカープログラム

🍀リンパトリートメント
🍀ロミロミ
🍀推拿
🍀円環療法
🍀はり師・きゅう師

🍀TCカラーセラピー
🍀ツォルキン マヤ曆



ライン公式アカウント



お友だち登録の際

スタンプ

or

ひと言メッセージ

送ってくださいませ流れ星



下差しこちらはQコードです






ご縁に感謝m(__)m