レイキも使える
ほぼ刺さない鍼灸師の

肉体とエネルギーの
カラダケア

ゆんたくや
カラダの声をお伝えする~
カラダ通訳士





昨日は秋分の日でしたね。

秋分の日に
日の出を観る🌅

南風原の可風宇さんの
笑さんにお誘いいただき



当日
集合時間1分前に目覚めるという
絶望的なスタートえーん

しかし…

日の出後に現地に到着し
無事に合流



雲の晴れ間に  ヤハラツカサ



垣花樋川



大きなガジュマル



はずかしがり屋のワンコ  奥武島

太陽をパシャ 奥武島



ニライカナイ橋



知念岬公園から



プライベートな感じのビーチ



これ以外にも
ご案内いただき

自然の中で
たくさんの時間を過ごして

ご一緒したみなさんと
楽しく幸せな時間を
過ごさせていただきましたラブ





上に紹介していない場所でしたが

何かカラダを通り
ととのった様に感じた場所も

いまの私に
ご縁の深い場所にも
連れて行っていただいたよう爆笑


そして
みなさんと
次なるに訪れる場所の地名が…。

また今度ご一緒する日が
楽しみです🎵





沖縄…

まだまた
知らないステキな場所が
たくさんあります星


時間をみつけ
自然へ足を運ぶことを
意識していこう!!


そう思えた
ステキな時間でした流れ星





ご覧いただき
ありがとうございました(^人^)





幸せを感じ
豊かさに包まれ
笑顔溢れる人生を
お過ごしになられますように

祈っています(-人-)





【ゆんたくやのしごと】

🍀カラダケア
(肉体とエネルギーのケア)

🍀健康相談
(LINE・Messengerで
ビデオ通話にて)


(学んできたこと)
🍀レイキ
🍀シータヒーリング
🍀アバンダンティア・アバンダンス・レイ
🍀エンジェルライトワーカープログラム

🍀リンパトリートメント
🍀ロミロミ
🍀推拿
🍀円環療法
🍀はり師・きゅう師

🍀TCカラーセラピー
🍀ツォルキン マヤ曆



ライン公式アカウント



お友だち登録の際

スタンプ

or

ひと言メッセージ

送ってくださいませ流れ星



下差しこちらはQコードです






ご縁に感謝m(__)m