ほぼ

刺さない鍼灸師
ソフトなタッチによる
カラダケア

カラダの通訳士
ゆんたくやです


カラダに触れさせていただいている
ゆんたくやの私。

カラダとココロが繋がっていることを
いつも感じ
カラダに触れさせていただいています。

カラダをととのえることと
ココロをととのえること
同じように大事に思っています。


私が影響を受けている
ヨガの師のことばを
ブログで
お伝えしていきたいと思いました照れ




あなたの時がきました✨✨✨
.
大いなる
クリシュナが必要とされたのは
この世界がそのような時代でした。
キリストは必要とされたときに
送られてきました。
ガンジーは必要とされた時代に
送られてきました。
この地球で、あなたが必要とされる時代が
きたからこそ、あなたは送られてきたのです。
.
大いなる
私たちができる
ベストなこと、最善のことをしましょう。
この宇宙の歴史のなかで、
あなたのような存在は誰もおらず、
永遠なる時の流れのなかで
これからも、あなたのような
存在は誰一人としていません。
.
大いなる存在は
あなたをとても愛しているがゆえに
あなたを創造したあとに
古い殻を破り
それゆえ、あなたと同じ存在は
決してあらわれることはありません。
.
あなたは根源的なオリジナルの存在です。
あなたは貴重な存在です。
あなたは唯一無二の存在です。
あなたは素晴らしい存在です。
あなたは最高傑作であり、
その一部として大いなる存在を
創り上げている存在でもあるのです!☺️

あなたらしさ、あなたの独自性を
喜び、楽しみ、祝いましょう!☺️✨

シュリ•シュリ•ラヴィ•シャンカール



ゆんたくやのひとりごと
感謝m(__)m