ほぼ
刺さない鍼灸師
ソフトなタッチによる
カラダケア

あなたのカラダと
ゆんたくする

ゆんたくやです。


ふっと
思い出したことが…

20年以上勤めた
自衛隊を退職して
半年ほど経った頃
そうもう10年前びっくり

「鍼灸師」
聞こえました。

それまでにも
カラダに対すること
リンパトリートメント
ロミロミ
それに
レイキを学んできましたが…

その時に…

女性が
笑顔でイキイキでいれる爆笑
そのお手伝いがしたい‼️

そんなことを思っていました。


あれから10年…
いまも
笑顔でイキイキは一緒です爆笑

そこにプラスされたことは…

女性
そして男性は女性性‼️

鍼灸師になり学んだ
円環療法と臨床から

新陳代謝の促進
自然治癒力をアップ
免疫力がアップ

元氣なカラダづくり

それらの
お手伝いをさせていただく爆笑

それで
本来のご自分に氣づかれ
勝手にキラキラ輝かれている

そんな
クライアントさんのお姿が
浮かびます爆笑


ゆんたくやのひとりごと
感謝m(__)m