タイトルの変更と今後 | ☆お兄ちゃんと三つ子の日常☆

☆お兄ちゃんと三つ子の日常☆

元気いっぱい5歳の長男と
2015年、3月に産まれた三つ子のブログです


ブログタイトルが
出産前のままだったので変更しました

なかなかセンスのあるものが
浮かばないので単純だけど
内容そのものをタイトルに…にやり


そして今後ですが
公開目的というよりは
育児の記録や
親バカな内容がメインになるので
アメンバー限定にしていこうと思います


そんなくだらない私事の内容でも
多胎の方や育児中の方の
何かしらの参考になる部分があれば
幸いなので
もし興味のある方は
お手数ですがアメンバー申請を
よろしくお願い致しますUMAくん


ただ、こどもの写真が多いので
他ジャンルの方や
どのような方か不明な場合は
せっかく申請をいただいても
否認してしまうこともあるかと思いますが
ご了承くださいクローバー